nabecom.com

結婚、主婦留学、フリーランスからの妊婦。あと猫。

妊娠後期 生きてるだけでツライってよ

2020年 しれっとぬるっとブログ再開しますよ

あんまり意気込んで始めても、ね

しれっと始めて、ぬるっと続けたいな

 

結婚してマルタに行き

帰国してからも好きなことばかりしていた私ですが

あれよあれよと子を授かり

気付けば妊娠後期です

 

今日は33週の検診でした

母子ともに異常なし

ベビは2200gで週数相当とは言われたものの

お腹めっちゃ重いんですけど。。。

エコーするにも、腰にくる

なんなら毎朝、腰をやられながら起きている

 

最近はソファで座っていても

どの体勢でもどっかが痛いか苦しい

 

悪阻だのなんだの色々とマタニティらしい

マイナートラブルは多少あったものの

母子ともにかなり健康優良児でここまできた私

ので、そんな平和なマタニティライフを忘れないためにも

少しずつ書き留めていきたいと思います

 

…たぶん