nabecom.com

結婚、主婦留学、フリーランスからの妊婦。あと猫。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出産記録②/予定日超過/40w3d/旦那さんは? 猫にエサをやりに帰りました

あっという間に子が肺呼吸を始めて、19日が経とうとしています。 子との1日は、ずーっとサシで向き合っていてとっても短く感じるんですけど なんだか里帰った実家生活はものすごく長くいるような、ずいぶんとここにいるような。 そんなふうに感じるという矛…

出産記録① /予定日超過/40w3d/破水は突然に。

3月8日(日) その日は朝から生理痛のようなズーンとした腰周りの鈍痛があり うーん、そろそろかなあなんて。 午前中、腹痛があってトイレにいくと トイレットペーパーに見たことのない巨大なオリモノが! すぐさまググると、粘膜栓というもののよう、、、 お…

2020/3/9 予定日超過。からのジェットコースター出産。

産んだー!!! 産まれたあー!!! いやぁ長かった! って書きたかった! 初めての出産は、それはもう予想やイメージを斜め上から越していき、、、 夫婦でなんとなく考えていた、初産らしーい、 陣痛始まってから十何時間 旦那さんの的外れなサポートにイラ…