nabecom.com

結婚、主婦留学、フリーランスからの妊婦。あと猫。

2016-01-01から1年間の記事一覧

英語が本当にできない人は留学に来ないほうがいいと思う。

久々に マルタのことについて書きたいな、書きたいなで まったくの三日ぼうずにもなりませんでした。いやん。 マルタで仲良くなった19歳あやこの助言に乗っ取り 私がここで感じてることもありのままに書こうと決意。 恥をしのいで記します。 そしてタイトル…

新妻なべこのマルタ留学〜らすと!コミノ島〜

今年最後のうみ!なつ! を締めくくるのはここしない! こーみーのー! もう夏も終わり。

新妻なべこのマルタ留学〜マルタにてトルコ料理〜

ご無沙汰Blog。 やっぱり、続かない、、 人として継続する能力に欠陥があるとしか思えない。 いや、書きたいことはたくさんある。 諦めずに生きる。 ターキーとトルコ料理 今日は元クラスメイトの日本大好きターキーくんに トルコレストランに連れて行っても…

新妻なべこのマルタ留学〜ドバイそしてチュニジア、まさかのビジネスシート編〜

今日も今日とて プールかな。 二日連チャンにてSwimming。 今日は愛しのゆうくんと、ゆうくんママと プールで遊ぶ約束してたので、 学校帰りにスリーマへ。 (こちらの親子さんに関しては後日ゆっくり書くとしよう) 学校帰りにプールで遊ぶ約束なんて 小学生…

新妻なべこのマルタ留学〜ノッポくんとりえちゃん〜

いろいろ 書き留めたいことが多いのだけど 日々追っつかないので ぽちぽちマイペースに更新していこうと決意。 今日は学校終わりに初めて、 プール付きのレストランカフェに行ってきました! というのも、先日… Instagramで#マルタを連日postしていたら突然…

新妻なべこのマルタ留学〜銀座三越DUTY FREE編〜

あ! っという間の2週間で、なんとこの期間にホームスステイが終わり 昨日はシェアアパートに引っ越しでした。 すっごく素敵なお部屋! シングルで申込んどいてよかった〜〜〜 バスルームもトイレも部屋付きで なんとバスタブ付き! 日本人には嬉しい限り、…

新妻なべこのマルタ留学〜from成田toマルタ〜

マルタにきてから 1週間が経った。 忘れないうちに振り返りましょう〜 7月30日 出発 とーっても長い1日! 最後の最後の前日までトランクが閉まらず どうなることかと思ったけど いろいろと間引きして、最後なんとか無理矢理閉めました。 (それが成田で…

新妻なべこのマルタ留学INドバイ

結婚半年 新婚ほやほや だんさんとはとっても仲良し そんな私が海外に! 新妻なべこがいく マルタ留学記

【けっこん】昨日けっこんしてみた

2016年1月1日 けっこんしてみた。 もう日付は3日だから昨日とは言わないかもだけど。 気持ち的には、まだ、昨日。 区役所にもほとんど行ったことがないのであの独特のにおいとか空気が休日時間外受付で誰もいないからなのかそれとも区役所のにおいっても…