nabecom.com

結婚、主婦留学、フリーランスからの妊婦。あと猫。

1歳の誕生日の話

 

また、後日

 

 

と、前回の記事に書いたきり

その後日が約1年後とは、誰が予想したであろうか。

 

 

マジかよ、まばたき4回くらいしたら2020終わってたんだけど。

 

一応、出産レポ③は下書きにある程度書いてずーっと温めてたみたいなので(誰が?はてなが。)

ちょこっと手を入れて早急にアップしよう。

 

最近のムスメは

黄桃のようだった頬は羽二重もちからミニ肉まんくらいになり

沢蟹のような手はふっくらとした紅葉サイズくらいに

 

先日は誕生日会と初節句を両家に祝ってもらい

たくさんのプレゼントに囲まれてご満悦顔で

じいじ、ばあばを魅了しておりました

 

なんだか、何やったらいいかわかんなくて

ひとまず一升餅?はめんどくさいから一升米にして。

 

 

スマッシュケーキは当日思い立ち即席で作成。

あとは飾り付けだけして

もー!母は力尽きました。。。

f:id:nabecom:20210310023029j:image

 

少しは両家とムスメの思い出になったかしらん?

 

今は燃え尽き症候群で、

友人へのLINEすら返信ままならない状態だけど

実は確定申告終ってないからね、、、

3月の砦(今年4月までらしいけど怖いやん)

がんばる、、、