nabecom.com

結婚、主婦留学、フリーランスからの妊婦。あと猫。

新妻なべこのマルタ留学INドバイ

 なんと

まさかの年始から1度もブログをかかず

はや7カ月がまるっと過ぎました。

 

自分の三日坊主にも満たない集中力が恐ろしい、、!!!!

 

 

 

さて 

そんな私は今、いろいろすっとんで

バイにいます。

 

 

Why ドゥバァイ?

 

because THE留学

 

 

T H E 留 学 !

 

 

ええ

ちなみに前回の記事は

【けっこん】についてでした。

 ※ちなみに【りこん】はしてません。

 

(どーでもいいですけど、いま空港でとつぜんアラブ的な歌が流れはじめました。。

なにこれ、ドゥバアイ、、、)

 

この話すると、だいたい

え!なんで行くの?

と聞かれるので、簡単にざっくり経緯は以下です。

 

 

 経緯

転職したい

プロポーズされて結婚のながれ

転職ストップ、寿的退社をひとまず狙う

結婚そして退職

だんなサンに、転職までの間1カ月くらい海外であそんできていい?ときく

1カ月じゃ何にも話せないから、半年いってこい。と返される

(まじかよ…)

マルタ共和国に半年留学を決めて出発←イマココ!

 

 

こんなかんじです。

 

 

もっと思い出すと

付き合う前に、だんなサンに

27歳で結婚の目処がたたなかったら、貯めてる結婚資金で留学したいんですよね〜

って言ってたのを

律儀にだんなサン覚えてたらしい(えらいね)

 

ちなみに、ここドバイから

乗り継いで最終目的地マルタ共和国に向かいます。

 

マルタ共和国ってどこじゃい!

に、つきましては留学記として今後書いていきたい所存です(ほんとかいな)

 

f:id:nabecom:20160731094602j:plain