nabecom.com

結婚、主婦留学、フリーランスからの妊婦。あと猫。

丸鶏 るいすけ@新宿

新宿。


おそらく学生〜社会人みなさんの飲み会で
よく行く駅TOP5には入るであろう駅。









もうほんとにがて。


以下、なべこの新宿に対するイメージ。

・美味しい店がない
・手頃な店がない
・行き過ぎず肩肘はらないお店がない
コスパがわるい
・どこ行くにしても歩く

最低!笑
いま改めて自分自身びっくり。

でも5回に1回の飲み会はだいたい新宿…
ターミナル駅だからね、しかたないけど。。


いや!
でも!いつまでも苦手意識ばかりじゃだめだ!



そんな思いでセレクトしたお店がこちら。

丸鶏 るいすけ

食べログ 丸鶏 るいすけ


新宿西口から徒歩…8分くらいかなぁ。
(新宿駅ってどっからカウントするか悩むね。
改札から駅出るまで5分かかるときもあるしね、、)


うん!
これぐらいカジュアルで、活気があって、
メニュー、お酒も妥当なお値段!

看板メニューはこちらの
丸鶏の素揚げ
f:id:nabecom:20150912194254j:image
お時間頂戴するのでお早めのご注文をおすすめします!

おしぼりもらった瞬間
元気よく言われました。


お店、メニューを見る感じ

「てっぺん」系列かな?と思いきや、ちがうらしい。
てっぺん 自由が丘
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-26-3 升本ビルB1
3,980円(平均)
でも、スタッフさんに伺うと、店長さんは「てっぺん」ご出身とのこと。

やっぱり。よし。リスト入り。

週末金曜日、いいかんじに賑わってたので、

できれば予約マスト店なかんじでした。




ちょっとずつ、開拓して

苦手意識をなくしていこう、、


nabeco.w