nabecom.com

結婚、主婦留学、フリーランスからの妊婦。あと猫。

稲村ヶ崎食堂@鎌倉・江の島


台風一過!

こんな秋晴れの日には
すべてを投げ捨てて行ってしまいたくなる
そんなお店がある。

稲村ヶ崎食堂

食べログ 稲村ヶ崎食堂



普通の観光じゃなかなか降りないであろう
江ノ電 稲村ヶ崎駅から歩いて5分。
もかからないか。

ここはなんと言ってもロケーション、
雰囲気が最高の一店。
インテリア、景色が素敵で、
でも海のお家らしい肩肘張ってないかんじ。
とっても居心地がいいんです。

もちろん、名物しらす丼も美味しいし
卵やお刺身にもこだわってらっしゃって
毎回、どれを食べるか迷ってしまう。

私のおすすめは

f:id:nabecom:20150911073808j:image
まずビール。

ランチビールさいこー。笑
鎌倉ビールちゃんとあります。

窓から見える海辺の景色がほんとうに美味しい。

で、
f:id:nabecom:20150911073920j:image

しらすピザ!

マヨとクリスピーな生地がしらすにぴったり〜

これまたレモンがいい味だすんです、、


あ〜食べたくなってきた♡♡

シルバーウィークもあるし
鎌倉、江の島付近のお店は激混みでしょうから
ちょっと外した稲村ヶ崎
途中下車してみませんか?


※それでもこちらもランチタイムをずらすか、お電話で予約をおすすめします。
たまにマスターが波乗り行っちゃって、休業もあるらしいので…笑



nabeco.w